たたん家の日々のおやつ


by mmetatan

雑貨店”ちくちく”

         陽だまりメンバーのぴっちょりさん、マロンチさん
         そしてCotton Flowerのパオさん

         で開店された雑貨店 ”ちくちく”

         ようやく行ってきました!!

         
         広くて可愛い~053.gif

         時間を忘れて居てしまいそうなほんわり空間012.gif

         詳しくは、私のお気に入りブログの”ぴっちょり工房”さん見てください


         そこで、

         ペンダント、

         この日は芥川マウンテンで併設されていたので、はしごしちゃいました。
         そこで、冬色コースター、Country Eyesさんのパン
         マウンテンさんのコーヒー(これは店舗で)

         気持ちはほかほかです@^^@
         
         
d0159636_8402760.jpg


         パンは、ほとんど売り切れでしたが;;

         何とか、シナモンデニッシュ・・これは勿論一人で食べちゃいました
             ハムコーンパン

             GET!!

             ハムコーンパンは、早く帰ってきた娘と食べました

             ”やっぱり、先生のパンおいしい~!!
              ケチってないねん先生のパン、母のと違って014.gif

             わかるわかる、
             ケチってないという意味は、決して具の多さだけでなないのよね。
             なんだか、パンひとつの中にいっぱい詰まってる053.gif

             今時、百均へ行けば何でも手に入りますが
             やっぱり、中身の詰まってるものが違うのが
             手作りの良さかなって、思います016.gif
[PR]
by mmetatan | 2011-11-28 08:39 | お出かけ