人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たたん家の日々のおやつ


by mmetatan

トールでスイーツ

               今日は夏休み明け久々のCountry Eyesの先生宅にて

               NママとFママでトールのレッスン&スイーツ

               レッスンとはいえ、先生自由に作らせてくれるので
               わたしたちのグループはお喋りばかりで
               いつも進行は遅め・・・・・・^^;
               久しぶりだったので、特に今日は賑やかで遅かったかな^^

               ココナッツ入りチョコシードパン
                    と
               マロンタルト
               
トールでスイーツ_d0159636_17232946.jpg


               写真よりずっとボリュームあって美味しいんですのよ037.gif

               2時間半のトールの時間の後に2時間弱のカフェタイム

               最近行動時間帯も徐々にずれてきて
               ママ友となかなか会わなくなってきました。

               いつも先生宅で集合、至福の時間です063.gif

               
by mmetatan | 2011-09-27 17:26 | パン & スイーツ