たたん家の日々のおやつ


by mmetatan

もころんcafe で  tarte de fruit

犬の散歩で知り合った ドッグファミリーの会
             (って、自分らで勝手にネーミング)

             時々、素敵なお家のもころんさん宅で063.gif

             いつも、5人が集うのですが
             飼ってる犬も、実にバラバラで面白い。

             犬にまつわる話が面白すぎて、本一冊かけるんちゃう??
             ってほど。

             もころんさんちにお孫さんが誕生したので
             フルーツタルトを。
             もころんさんが、
             まるふくコーヒーのチーズケーキを用意してくださいました。

           
d0159636_962430.jpg


              クリームに使った生クリームが32だったので
              ちょっとカスタードがゆるくなってしまいました007.gif               夜中に仮眠を取りながら焼いたので
              ちょっとしたミスもあり(苦)そこは大目に見てもらい^^;

            
              私の周りにも最近、
              新しく飼いたいという友達もいて
              相談するのですが

              アーク(ARK) という保護団体を教えていただきました。
              飼えない事情の動物を保護しているのだけど

              治療、注射、不妊手術等、全てきちんとされていて

              もちろん、そこでは大切に大切に動物として生きているので
              ショップで買うより、よっぽど安心との事。

              ドグファミの方たちもそこで貰われていました。


              犬好きでなかった私も、
              犬を飼わなければ全く知らない世界。

              このドグファミの方たち
              私もお知り合いに入れていただいても良いのかしら??
              というくらい
              とても達者な方たちばかり。

              もころんママ、極上のコーヒーごちそうさまでした053.gif

              
[PR]
by mmetatan | 2011-06-15 09:15 | パン & スイーツ