人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たたん家の日々のおやつ


by mmetatan

悪人

               行楽シーズンに逆らわず^^;
               仕事の合間をぬいながら
               出かけるのが多い最近です。

               今日は、ずっと見たかった”悪人”
               やっと行って来ました。

               夜ご飯は、私の母が焼肉に連れて行ってくれるというので
               (ちょっと早いですが息子の誕生日祝いに)

               悪人見るなら、
               夕方ゆっくりできる、絶対今日しかない!!
               (だって、映画の感慨にふける暇もなく
                せっせと夕飯の用意やらに追われるのは
                悲しすぎるから;;)

               というわけで、行ってきました。

               予想以上に良かったし、泣けました。
               うん、とてもよかった。
               じわじわと感動が、又後日よみがえります

               やっぱり映画はいいな053.gif

               一ヶ月に一度は行きたいもの・・・
               ・・みかつき食堂と映画館・・
     
              

               
by mmetatan | 2010-10-29 17:20 | お出かけ