たたん家の日々のおやつ


by mmetatan

みかつき食堂

              先週hana-assobiさんと久しぶりに
              行ってきました。
              予約がなかなか取れなかったので
              半年ぶりだったかな^^;
              カメラを持っていくのを忘れました(><)

              久しぶりに声を聞くなっチャンママからの電話。
              ”みかつきパンランチ週に、一緒に行かない??”

              もちろん、喜んで!!

              というわけで、二週続けてみかつきへ(シ・ア・ワ・セ053.gif

              パンは、coeur(クール:ハートorこころという意味です)
              さんという方のもちろん材料にこだわられたパン

              料理は
              見た感じわかりませんが、味わいが全然ちがってました。
              聞いてみると、洋風にチャレンジされたそうで
              味噌、しょうゆ、日本酒は使わず

              多種のビネガー・塩にこだわったそうで
              料理によって種類を微妙に変えていかれたそうです

              食べただけでも嬉しかったけど
              話を聞くと、ナンだかジワジワと感動しました・・・。

                         
              
d0159636_20415048.jpg
d0159636_2042066.jpg
d0159636_2042729.jpg


              絶対真似できないものばかりだけど
              是非真似してみたいものばかり016.gif

              ホントにごちそうさまでした
[PR]
by mmetatan | 2010-10-28 20:45 | お気に入り