たたん家の日々のおやつ


by mmetatan

嬉しいいただき物

                    仕事友達のIさんからクレープケーキ
 
                    ママ友のYさんから、いちじくといちじくジャムいただきました053.gif
                    
d0159636_13155791.jpg


                    Iさんは、少し年配の方ですが
                    昔から手作り大好きでやはり作って手作り市みたいな事も
                    されていたそうです001.gif
                    時々頂くケーキはホントに美味しい016.gif

                    Yさんちは、旦那さんが手入れする田畑もあり
                    いちじくに柿にとにかくすごいです。
                    彼女お手製のいちじくジャム絶品です003.gif

                    お礼に、バニラビーンズたっぷり入った
                    ”大人のクリームパン”を持っていったら
                    柿を頂いてしまいました^^                                                   
d0159636_13233129.jpg


                    やはり自然の美味しさには、何物もかないませんな037.gif

                    ちなみにIさんにパンを持っていったら
                    丁度よかったと、炊きたて栗ご飯をいただきました056.gif

                    わらしべ長者になった気分058.gif し・あ・わ・せ037.gif
[PR]
by mmetatan | 2010-10-21 13:23 | パン & スイーツ