たたん家の日々のおやつ


by mmetatan

続・・食べて、祈って、恋をして

                         映画を見た後って、STORYのなかで出てきた
                         食べ物がやたらに食べたくなります・・私だけかな037.gif
                         ナポリで、ピザとトマトスパゲティと赤ワインが、
                         悩むジュリアロバーツと、対照的に映り

                         でもかなり美味しそう053.gif

                         今夜は早速ピザ
                         (一人分ずつ魚グリルで高速で焼きます、これがカリカリで旨し)

                         
d0159636_529547.jpg


                         最後の笑顔のジュリアロバーツには
                         白ワインの色が似合いそうだったので
                         
                         今夜は、白ワインにしました069.gif
[PR]
by mmetatan | 2010-09-24 05:31 | パン & スイーツ