たたん家の日々のおやつ


by mmetatan

たたんの ”お菓子なくらし” スタート^^

                       gooブログにて、”たるとたたんのすきなこと”
                       をつづっていましたが                                     http://blog.goo.ne.jp/chezmontagne
                       
gooの投稿方法が変わるようになり、
                       ナンだか家のパソコンでは不具合が(><)

                       というわけで
                       心機一転、”お菓子なくらし” 
                       よろしくお願いします。

                       5月3日
                       息子の野球の試合の帰り、ジャズストリートへ。

                       e'cruさんもお店を出されてたので
                       声をかけに・・・と思ったら
                       あまりの可愛さに、こーんなに買ってしまいました
                       別腹別腹(苦)
                       
d0159636_23572756.jpg


                       彼女の前で、歌っている熊野伸一さんがいました。
                       
d0159636_2359168.jpg

                       わが街では、何年か前に手話ロックのメンバーとして
                       取り上げられていました。
                       駅前でも歌っているのを見ました

                       私の兄の中学時代の同級生で、うちにも遊びに来てました。
                       ”全然、普通とかわらんねん。すごいやつよな。”
                       と、当時から一人で家まで遊びに来る彼のことを、
                       話していたことが、とても記憶に残ってます。


                       収益金は、盲導犬育成に使われるそうです。
[PR]
by mmetatan | 2010-05-07 23:54 | パン & スイーツ